並木良和ワークショップ APIROS -School for Ascension- 12月16日(日)

「2019年に向けて、約2300年に及ぶ人類のネガティビティの解放〜加速する目醒めと眠りの列車の分離を見極め、望む方向性へとシフトする〜」

APIROS -School for Ascension- 12月16日(日) ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
今年も間もなく終わりを迎えようとしていますが、如何お過ごしでしょうか?
宇宙は今、来年の流れに向けて着々と準備をしている状態です。
12月22日は冬至(目醒めを促すフォトン〔光〕のエネルギーが大量に流入する)とスーパームーン(通常の満月にはない、強い浄化の作用を促す)が重なる、とてもパワフルなタイミングを迎えますが、ここを越えて、いよいよ目醒めと眠りの列車は加速して大きく分かれていくことになります。
つまり、2019年は更に動き乱れることを意味しています。 レディー・ガイア(地球の神聖なる女性性の意識)は、彼女自身の浄化はもちろん、僕たちの意識を刺激し、方向性を明確にさせるべく、様々な分野に動きをもたらすでしょう。
これは宇宙および、僕たち人類の集合意識がもたらす結果でもありますが、どちらにしても新たな流れを作り出すための必要な変化なのです。
そこで今回のアピロスでは、目醒めのゲートが閉じる2020年を目前にする2019年に備え、分岐が明確化する流れに乗るために「徹底的にクリアリング(浄化)」をしていきたいと思います。
言い方を換えると、これなくしてアセンションはありません。何故なら、僕たちは気づいていようといまいと、日常を通して何を手放すかを明確にしながら、このプロセスを進んでいるのですから。

 

 

今回のワークはインターギャラクティック・ライトビーイングという天の河銀河のアセンションをサポートしている高次元の存在や、その他の高次のスピリットたちと、様々なワークをしていくことになります。
この浄化は、約2,300年前(何故この期間であるのかは当日お話させて頂きます)から、今現在に至るまでの歴史における深いレベルのものと、今世の人生における浄化という、広範囲のものになります。
いつもお話しているように、今という時期は浄化し手放し波動を上げること以上に大切なことはありません。 それは、あなたの人生に驚くほどのポジティブな変化をもたらします。
本来僕たちは、パートナーシップであれ、お金であれ、仕事であれ、健康であれ、あらゆる面で豊かで幸せになることが自然なことなのです。
あなたがクリアリングされ、本来の自分の性質や資質を現すとき、思い通りの人生を生きられないはずがないわけです。
そして、こうした生き方を体現することが、実はとても大事なことで、本来僕たちは、どのような存在であるかを現して生きることで、真実の音を電波のように発し、周囲のギフトになることができるのです。
2021年以降、目を醒ますことを決めた人たちは、望めば急速に覚醒していくことになるでしょう。
あなたが深いレベルで決めてきた、この人生で肉体を持ちながら高い意識に目醒め、自由に思い通りの生き方を通して、この地球に「自分バージョンの天国を創る」ことができるでしょう。
そうした生き方へと移行できるときを、僕たち人類は迎えているのです。
地球史上、今までにないほど、この地球に高次の存在たちからの最大限のサポートが降りてきている今、その流れに乗り、魂レベルの望みを叶えませんか?

 


「2019年に向けて、約2300年に及ぶ人類のネガティビティの解放〜加速する目醒めと眠りの列車の分離を見極め、望む方向性へとシフトする〜」

APIROS -School for Ascension- 12月16日(日) ワークショップ

●日時
2018年12月16日(日)
10時開始〜17時30分予定(受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所
「ビジョンセンター永田町」
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-28
合人社東京永田町ビルB1F,6F,8F
https://www.visioncenter.jp/nagatacho/access/
東京メトロ 有楽町線・半蔵門線・南北線永田町駅より徒歩約0分(徒歩0分)

●料金:19,000円(税込)
※会場費の関係上、上記の料金とさせていただきます。ご了承ください。
※当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにお願いいたします。領収書の必要な方は会場でお申し出ください。
※昼食ですが、会場の周辺にお店が少ない状況です。今回は室内での飲食が可能ですので、宜しければコンビニ等で昼食をご自身でご用意いただき、会場にてお召し上がりください。
※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。