並木良和ワークショップ APIROS -School for Ascension- 10月21日(日)

「物理次元の幻想から抜け出し、目醒めのレベルを一気に引き上げる〜銀河レベルの自己と繋がり、宇宙レベルの脳・目・耳・ハートを活性化させる〜」

APIROS -School for Ascension- 10月21日(日) ワークショップ

いつも詳細が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今月21日(日)のアピロスは、会場がいつもの山崎企業年金基金会館ではなく都内になりますので、下記をご参照頂けますよう宜しくお願いします。
ところで、今回はご挨拶でもお話しましたが、動乱の時期というのは、今まで地道に自分の道を歩んで来られた方や、スピリチュアルな道に真摯に取り組んで来られた方も、沸き上がる不安や疑いに芯をブラされ、今まで信じてきたものに迷いを持ち始め、これからどうしたら良いのだろうか、と悩みやすいときでもあります。
でも、僕たちが目を醒ましていくときには、こうした段階を越えていく必要があり、これは「もう少しで、『その先』に行けるのだ」というサインでもあるのですが、多くの場合、そうしたエゴの声にブラされ、目醒めから遠のいてしまうという、いわゆる「罠」に陥ります。
いつまでも、これを繰り返していると、僕たちは確実に「何が自分にとっての真実なのか」がわからなくなり、すべてが疑わしくなるのです。
イエスや釈迦も悟りを開くときには、それを邪魔するように悪魔や幻影が現れ、あの手この手で何とか道から逸らそうと、エゴや自我が働きかけてきたわけです。 言い方を換えるとこれは「テスト」とも言えるでしょう。
過去、沢山の目醒めや悟りを求めてきた人々も同様の罠に陥り、志(こころざし)半ばにして、断念してきた歴史があるのです。 あなたも過去世で同様の経験があるかもしれませんね!
そこで、今月のアピロスでは、こうした「罠」を越えて覚醒したイエスや仏陀、そして最近コンタクトを取ってきたインター・ギャラクティック・ライトビーイング(銀河をまたにかけて働くアセンションをサポートする存在たち)と共に、「その先」にいくためのワークを行っていきたいと思います。
なぜなら、ここで引っ掛かってしまえば、眠りの森の中に引きずり込まれてしまうからです。
イエスと仏陀からはそれぞれ、そして共同して3次元的の幻想から抜け出すための様々なワークを行ってくれることになっています。
彼らがそれぞれ「マーヤ(幻想の世界)」から、一気に波動を上げて抜け出すために、皆さん一人ひとりの基本的な波動値を引き上げるためのアクティベーション(活性化)を行います。

 

 

これによって波動がある一定の値から下がらなくなり、目醒めの段階が底上げされることになるのです。
また彼らが共同して、皆さんのマーヤ(幻想の世界)の霧・闇にポータルを開き、そこから出られるよう導きます。
もちろん、いつもお話しておりますように、あなたが主人公ですので最終的にはあなたの意志になりますが、これによって、あっという間に夢から醒めるように、意識が明晰性を取り戻すことができるようになるでしょう。
あなたは、このマーヤから抜け出さない限り、豊かさ・親子や友人、そして恋人などとのパートナーシップ・健康などの人生の悩みからは決して解放されることはありません。
そして、より自由に軽やかに目醒めた意識で「この世界で目を開けながら夢をみる」ようになるのです。
そしてインター・ギャラクティック・ライトビーイングからは、僕たちは誰もが多次元に存在していて、銀河のレベルにも「自分」が存在しています。
この自分に繋がることで、波動が上がることはもちろん、圧倒的に高いレベルの「知覚」が活性化し、第三の脳・目・耳・ハートが開き始め、今までとは違う体感が生まれ始めるでしょう。
それによって、意識が変わり、言動が変わり、現実までもが変わり始めるのです。 何より宇宙的な高い視点と認識力が拡大するため、存在の仕方が全く変わってしまうことになります。
これらのワークは、あなたが変化する準備を、あなたが知らなくても信じられなくても、受け取る準備ができたために、受けることになるのだということを知っておいてください。
ですので、こういうワークが初めての方やアピロスが初めてという方も、安心してご参加頂けたらと思います。
実際、今という伸るか反るかというタイミングを誰もが迎えている中、滑り込みセーフのように、1週間前に僕の本を見つけたり、読んだりされて、ご参加される方が本当に多くなっています。
そうした流れを目の当たりにすると、この地球は本当に変化していってしまうのだ、と改めて感じるのです。
その他にも、上記の存在たちと共に、この時期にとても大切なワークを行っていきたいと思っています。
僕たちは目を醒まし、真に独立していくために、この惑星に生まれて来たのです。 そして地上にそれぞれのバージョンの天国を築くために・・・。
それでは、当日、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

 


 

「物理次元の幻想から抜け出し、目醒めのレベルを一気に引き上げる〜銀河レベルの自己と繋がり、宇宙レベルの脳・目・耳・ハートを活性化させる〜」

APIROS -School for Ascension- 10月21日(日) ワークショップ

●日時
2018年10月21日(日)
10時開始〜17時30分予定(受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所(いつもと会場が違います。ご注意ください)
「アットビジネスセンター東京駅」
〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-2八重洲MIDビル2・3・4階
https://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesu/access.html

(JR東京駅(八重洲口)より徒歩約6分)

●料金:19,000円(税込)
※会場費の関係上、上記の料金とさせていただきます。ご了承ください。
※当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにお願いいたします。領収書の必要な方は会場でお申し出ください。
※昼食は近隣の飲食店をご利用ください。 会場内では召し上がれませんのでご注意ください。
※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。