並木良和ワークショップ APIROS -School for Ascension- 7月16日(月・祝)

「世界の眠りの集合意識から抜け出し、アセンデッド・マスター(目醒め)の集合意識に繋がる。〜大天使ミカエルの一団に加わるイニシエーションを通して、日常の全てを「瞑想状態」で生きる術を身につけ、マスターとして生きる為の土台を創る〜」

APIROS -School for Ascension- 7月16日(月・祝) ワークショップ

「世界の眠りの集合意識から抜け出し、アセンデッド・マスター(目醒め)の集合意識に繋がる。〜大天使ミカエルの一団に加わるイニシエーションを通して、日常の全てを「瞑想状態」で生きる術を身につけ、マスターとして生きる為の土台を創る〜」

皆さん こんにちは 並木良和です☆

今回のAPIROSも、引き続き 様々なアセンデッド・マスターたちのサポートの下、更なるアセンションのプロセスを加速させることは もちろん、日常を軽やかに豊かに 自由にクリエイトする為に役立つ 実践的なテクニックを学んで頂けたらと思います。

さて 今年も開けて 7ヶ月が過ぎますが、その間 世界が日本が 大きく動いていますね!ここ7日間ほどの間にも 驚くほど 様々な分野で動きがあるのが分かります。そして 誰もが 大なり小なり 身を持って体験していることと思います。

地球が 本格的に変容に向けて動き出しているからですが、僕たちは そこに向けて何が出来るのでしょうか?

先ず 大切なのは 世の中の動きに一喜一憂せず、センタリングすることです。 言い方を換えると、いつ どんな時も 心地好くリラックス出来る自分を作ることです。

マスターとして生きるというのは「常に瞑想状態で生きる」ことであり、だからこそ 様々なことが可能になるのです。

簡単に言えば、常にアルファー波の状態を維持することですが、今回のAPIROSは ここからスタートします。

もちろん 更に深い脳波の状態を保てるようトレーニングすることが大切になりますが、最初は このアルファー波で日常を過ごせるようになりましょう。

これは軽い瞑想状態であり、この時 僕たちは 軽やかでリラックスしていて、心に余裕を持ち 感情的にも安定しています。

そして 様々なブロックや制限が外れている状態でもあるため、思ったことや望んだことが 簡単に現実化していくのです。

調和とバランスが実現し、真の豊かさを享受出来るようにもなります。また自身を含めた あらゆる物事を肯定できるようになり、ジャッジがなくなります。

常に このような状態で生きることが、どれだけ素晴らしいか 想像に難くないと思いますが、これは トレーニングによって獲得できるものです。

マスター達と共に 幾つかのワークを通して、皆さんが そうした意識状態へと到達できるようサポートします。

 

 

次に 今 僕たちに求められることとして「集合意識から抜ける」ことがあげられます。これは 眠りの あるいは コントロールに満ちた集合意識という意味です。

この地球には様々な「意識のグリッド」が存在し、どこに繋がるかで 影響の受け方が変化します。

それは 何を どう感じるか、思考パターンや ものの捉え方など、意識の様々な領域に及びます。その結果 言動に影響し、総合されて 現実を創りだすのです。

皆さんは 今までも 変わりたい・変化したい と望みながらも、また 目醒めたい・アセンションしたい と切望しながらも 中々 叶わないのは、自分が繋がっている意識のグリッドを繋げ換えていないからです。

ちょうど このグリッドは Webのように 地球を取り巻くように張り巡らされていますが、アセンデッド・マスター達は コントロールされたマトリックスとも呼べる集合意識から抜け出した存在でもあります。

そして シンプルに表現すれば「アセンデッド・マスターの集合意識」も存在し、ここに 皆さんの意識を繋げることで、今までは考えつかなかった物の見方や捉え方に移行したり、今までは意識にのぼらなかった 魂の目的や使命 、また宇宙の叡智などを感知できるようになるのです。

アセンションするというのは、人類の制限というコントロールドラマから抜けることであり、幻想というゲームを終わりにすることです。

それには 先ず この集合意識から抜け出すことが大切であり、目醒めを加速させる3年間だからこそ 本当の意味で可能になったワークと言えるでしょう。

当日は 沢山のマスター達が 皆さんの意識のグリッドを繋げ換えるサポートをしてくれる予定です。

言い方を換えれば、深く繋がれば繋がるほど、マスター達の意識を共有することになる訳ですが、これは とても大きなことと言えるでしょう。

さらに 目醒めへの大切な3年間を 安全に着実に確実に進んでいくために、大天使ミカエルが管轄するグループに参入するためのイニシエーションを行います。

前回 メルキゼデク団に参入するためのイニシエーションを行いましたが、今回のワークも アセンションの時代だからこそ 与えられた恩恵と言えるでしょう。

当日は 大天使ミカエルと ミカエルをサポートする天使の一団が見守る中、イニシエーションを行っていくことになります。

最後に、今のように 僕たちの進化を促すための 様々なエネルギーが 沢山 流入する時期は、多くの人が それに適応出来ず 肉体的・精神的に苦痛を強いられることも よくあるため、それらの症状を軽減させるための措置が 高次において設けられています。

それが 5次元に存在する「アメシスト(紫)のピラミッド」です。このピラミッドは アセンションに伴う様々な症状を軽減・改善・解消するために使える とても便利なツールです。

当日は このピラミッドの使い方を 皆さんと一緒に探求していきたいと思っています。

皆さんが 以上のようなことを積極的に学び、軽やかで穏やかな波動で生きる人が多くなればなるほど、地球も軽やかに穏やかに その変化・進化のプロセスを通過することができるようになります。

この惑星の進化のプロセスに同調していくことは、個人のアセンションのプロセスを加速させるだけでなく、地球への 引いては ここに存在する 生きとし生ける全ての存在に対する奉仕でもあることを知って下さい。

今を どう生きるかが、これからの地球の行く末を、そして僕たち人類の行く末を決めていくのですから。

それでは 沢山のアセンデッド・マスター達と創り出す目醒めの磁場で、皆さんとお目にかかれますことを 楽しみにしています☆

 


 

「世界の眠りの集合意識から抜け出し、アセンデッド・マスター(目醒め)の集合意識に繋がる。〜大天使ミカエルの一団に加わるイニシエーションを通して、日常の全てを「瞑想状態」で生きる術を身につけ、マスターとして生きる為の土台を創る〜」

APIROS -School for Ascension- 7月16日(月・祝) ワークショップ

●日時
2018年7月16日(月・祝)
10時開始〜17時30分予定(受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所
「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/

( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:18,000円
当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにお願いいたします。領収書の必要な方は会場でお申し出ください。
※昼食は近隣の飲食店をご利用ください。 会場内では召し上がれませんのでご注意ください。
※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。