並木良和ワークショップ APIROS -School for Ascension- 5月20日(日)

2018年5月16日から始まった 全く新しい宇宙のサイクル。15次元の完全なる自己の本質に繋がる アセンデッド・マスターとしての道

APIROS -School for Ascension- 5月20日(日) ワークショップ

「2018年5月16日から始まった 全く新しい宇宙のサイクル。15次元の完全なる自己の本質に繋がる アセンデッド・マスターとしての道」

ずっと お話して来ております「動乱」の2018年が、様々な形で具現化して来ていますが、皆様におかれましては 如何 お過ごしでしょうか?

個人的なレベルで 大小の別はありましても 揺さぶりを体験している方が多くいる中、世界レベルでも 各地で地震や火山の噴火が相次ぎ、朝鮮や イスラエル・イラク問題等の国に関わる問題など 形は色々ですが、「地球の本格的な変化」を目の当たりにしようとしています。

そして これも いつもお話していることですが、こうした変化は「僕たち個人それぞれの中で起きている変化の反映」であり、軌道修正される為に「最善が起きている」に過ぎません。 つまり これから 本当に素晴らしい変化の流れに乗って行くチャンスがやって来くるのです。

このメールマガジンを御覧の皆さんは 今までも 自身の成長の為に、様々な学びや エネルギーワークに取り組んで来られたことと思います。 もちろん そうではない方もいらっしゃるでしょうが、「2020年一杯までに どれだけ自分を進化(アップグレード)させることが出来るか」が アセンション・シフトを見据えているのであれば、本当に大切になって来ます。

列車は 大きく分かれ始めており、新たな地球の進化の流れに乗るか乗らないか・・・その乗り換えが どんどん難しくなって来ているのです。

自然の猛威は 特に 僕たちへの警鐘を鳴らしているとも言えるでしょう。

さて 既に この宇宙レベルの進化の波に乗り始めている人、あるいは乗っている人は「自由と幸福と豊かさの中で 望む人生を楽しんでいる」ことでしょう。 なぜなら それが「本来の僕たちの自然な姿」だからです。

あなたが 本来の神聖なる自己、つまりハイヤーセルフに 常に しっかりと繋がって生きていれば、「あなたは 宇宙を動かし 必要なものを何でも引き寄せることが出来る」のです。

望む人・物・状況が 見事にピタピタピタと 目の前にハマってくる体験をすることになります。 大袈裟な話ではなく、実際 いつもこうした体験をするようになるのです。 宇宙の流れ(フロー)は それほど完璧で豊かなのです。

さて 皆さんは「5月16日から この地球が全く新しいサイクルに入った」ことを ご存知でしょうか? 占星学的に観ても、天王星が魚座に入り 新たな7年間のサイクルが始まると言われています。

こうした宇宙レベルのイベントが、これから2032年〜33年までの間に 目白押しで やって来ることになります。 これらのビッグウェーブに乗り続けて行ったら あなたの人生は どれほど発展するでしょうか? あなたの霊的な進化を どれだけ加速させ 高みへと飛翔させることが出来るでしょうか?

僕たちは 魂レベルの願いや望み(悟り・アセンション・シフト)を叶える上で、今 本当に 宇宙の恩恵・恩寵の時代を生きているのです。

僕は ここ最近の流れの中で、アセンデッド・マスター達との繋がりが、今まで以上に濃く強くなっているのを感じています。 僕自身が 日々波動を高め、魂レベルの段階を上げて行くことで、それまでは 降ろせなかったエネルギーを降ろし扱うことが出来るようになって来ているのです。

つまり マスター達が 僕をファシリテーター(導き手)として使い、アセンションに向けて より高度なエネルギーや新たなワークを伝えてくれるようになった訳です。

それは APIROS(アピロス)の質も変化することを意味しています。 参加者の流れも大きく変動するでしょう。 なぜなら 更に「本気で自分および人生を変えたい人=本当の自分(創造主としての自分)に目醒めて、人生を思うようにクリエイトしたい人=地球人の地球に対する使命である、『この地球に自分バージョンの天国を創り』たい人」が受けることになるからです。

今 この時代をサポートして下さる様々なマスター達が、新たなサイクルに入る APIROSの為に、更なる変容を促すカリキュラムを組み立ててくれています。

 

 

そこで この新たなサイクルに入ったばかりの 5月20日(日)に開催させて頂く ワークショップは、ロード・メルキゼデク、イエス・キリスト、マグダラのマリア、仏陀、レディー・ナダ、セント・ジャーメイン、レディー・ポーシャなどのマスター達と共に、先ず 今 正に始まった全く新しい時代の流れに しっかりアラインメント(整合)する為のワークからスタートしたいと思います。

全てが新しく始まり、古い枠組みや制限 そして常識が 新たなものに取って変わり、新たなレベルで豊かさが展開して行く流れです。

こうして 今 宇宙からやって来ている 1つ1つの流れに着実に乗って行くこと、一致して行くことが大切になり、それが 人生を加速させることになるのです。

特に 6月21日の夏至までの間は「自己変革・自己変容」がテーマになっており、宇宙と一体になることで あらゆる望みが具現化する流れが やって来ています。

宇宙とは何でしょうか? 本当の あなた自身です。 本当のあなたとは誰でしょうか? 「15次元レベルに存在する あなた(ハイヤーセルフ)」です。 これを 様々な呼び方で呼びますが、人によっては ゴッド・セルフ、マジカル・セルフ、宇宙意識、ディバインセルフ、モナド また セント・ジャーメインは 大いなるアイアム・プレゼンス等と呼びます。

僕たちの本来の意識である このハイヤーセルフとの繋がりを意図的に創り上げて行くことが、覚醒する上で「絶対的」に必要になります。

では この自分と繋がることで何が起こるのでしょうか? 「全てが可能」になります。 物質的な豊かさも 精神的な充足感も 健康もパワーも あらゆる分野で満たされることになります。

なぜなら この自分こそが「神なるセルフ=ゴッドセルフ」であるからです。 ガイアからのメッセージにあった「僕たちの生得の権利」とは このことなのです。

そして 僕たちが自分であると錯覚している肉体と それに伴う意識は、このゴッドセルフが物理次元を体験する為の 乗り物に過ぎませんが、欠かせない大切な神殿でもあります。

このゴッドセルフへと進化を遂げたのが、いわゆるアセンデット・マスター達です。

イエスしかり仏陀しかりですが、今回は 彼等のサポートを受け 彼等が悟り そしてアセンションした 正に「その時」にタイムトラベルし、その高周波のエネルギーをダイレクトに受け取るワークを行います。

これによって あなたは 彼等が悟り アセンションを達成した その瞬間のエネルギーを、自分の波動場に共振させ持ち帰ることが出来るのです。

その波動は順次 あなたの細胞やDNAに振動し 波動を引き上げ始めるでしょう。

また ロード・メルキゼデクからは 僕たちの中に元々持っていて 今は眠りについている「アセンション・シード(覚醒へと至る為の神なる種子)」を発芽させるリチュアル(儀式)を執り行ってもらいます。 彼は 人類のアセンションを助ける為に構成された、高度なマスター達の集団「メルキゼデク団」の長であり高位の司祭にあたります。

彼のリードにより 執り行われるリチュアルは、とてもパワフルで 意識の覚醒が何段階も進んで行くことになるでしょう。

その他にも ご参加の皆さんの波動を元に マスター達から、意識に大きな変容をもたらす様々なワークを受けることになります。

いよいよ 2018年を越えて、本格的にマスターとなる道へとスタートを切ることになります。

そして それこそが この地球の輪廻転生の歴史に終止符を打ち「その先」へと移行していく ただ一つの道であり、この地球で眠りを体験する為、何世紀も眠りながら生きて来た自分から ようやく本来の自分に目醒めて生きることの出来るタイミングを迎えた 僕たちに与えられたチャンスなのです。

この文章からは 目醒めの周波数が「音」となって奏でられています。 あなたの心の琴線に何らかの形で共鳴したなら、それは あなたの15次元のハイヤーセルフ(ゴッド・セルフ)からの呼びかけです。

新たな時代の幕開けの中、新たに用意された磁場で 皆さんと お目にかかれますことを、マスター達と共に楽しみにしています☆

 


 

2018年5月16日から始まった 全く新しい宇宙のサイクル。15次元の完全なる自己の本質に繋がる アセンデッド・マスターとしての道

APIROS -School for Ascension- 5月20日(日) ワークショップ

●日時
2018年5月20日(日)
10時開始〜17時30分予定(受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所
「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/

( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:18,000円
当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。
※領収書が必要な方は、当日スタッフにお伝えください。
※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。
※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。